QLOOKアクセス解析

史 環 ブ ロ グ 拍手絵更新☆

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.24 (Wed)

拍手絵更新☆

こんにちは。
見てくださってる方、果たしてどれだけいらっしゃるかな~

ちまちま絵は描いていたのですが、文章ができなかったりしてて
更新できないまま、まさかの丸一年!

自分でもスローペースすぎてびっくりです。

ちょっとこの一年は、人生でも大きな転機を向かえまして、
今後益々時間は無くなってしまうのですが
心機一転、気持ちを新たにしてまた更新していきたいと思います。

とはいえ、牛歩の歩みなのは間違いないので、どうぞ忘れた頃にたまに
足を運んでやるくらいののんびりさでお付き合いいただけると幸いです。


さてさて、「史環」のサイトのほうですが、
数年お世話になっていた唐代女性にご退場いただきまして、
拍手のお礼絵を、雄略期の女性たちに変更してみました。

・・・はい。
不在の間、奈良飛鳥からちょっと古墳時代に脳内タイムスリップしておりました。
『古事記』『日本書紀』ハスハスでございます。大層楽しいです。

どんどん描きたい熱が高まってます。

拍手お礼はまだ更新途中なので、とりあえずはまだ4パターンですが
8パターンまで増やそうと思っていますので、お気軽にポチしてくださると喜びます^^

あ、数年の間拍手お礼絵で頑張ってくれた唐代の彼女は、また改めて
サイトで公開しますのでお暇なときにのぞいてやってくださいませ^^


ではでは、また近々更新します!


16:21  |  サイト関連(更新連絡・拍手お返事)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
